ツール 2014-06-14

超簡単にサクッとブラウザ上でローディングイメージ(GIF)が作成できる[Load Info – gif generator]

loading

今回は、簡単に誰でもブラウザ上でローディングイメージが作成出来る【Load Info】のご紹介です。
そもそもローディングイメージとはなんなのかと言いますと、よくAjaxなんかの読み込み中なんかに利用されている画像です。(超簡単に言いましたwww)
実物を見てもらったほうが早いので、下記の画像が【ローディングイメージ】です。

loadinfo.net(1)

上記のローディングイメージも【Load Info】利用して作成しました。
作成時間なっなんと1分です。
実際上記のような画像を一から作成すると、僕はめんどくさいですwww
なのでこんなwebツールは知っていても損はないとは思います。

利用方法

まずは下記サイトにアクセスします。

Load Info

Load-Info---gif-generator

そうしますと、上記ページに移動しますので、動いている画像が何種類かあると思います。
こちらがローディングイメージを作成出来る画像となります。

それでは、どれでもいいのでのお好きな画像をクリックします。

Load-Info---gif-generator

そうしますと、上記のようなポップアップが表示されます。
こちらの画面にてローディングイメージの色・サイズ・スピードを設定出来ます。
それでは、ローディングイメージの設定をしていきましょう。
下記画像をご覧ください。

Load-Info---gif-generator2

設定を保存し終わったらあとは、ダウンロードボタンを押すだけで、ローディングイメージの完成です。
とても簡単に作成出来るので是非ローディングイメージを作成の時は利用されてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS photoshop-brush-circle

ファンタジー系みたいな魔法陣や様々なサークルを描けるphotoshop ブラシ

NEXT brush-hanab

[PhotoShop ブラシ] 夏を感じさせる打ち上げ花火のブラシ