PhotoShop

Photoshop 40種類の斜め・縦ストライプなどのシームレスパターン

seamless-patterns

意外とPhotoshopの斜めや縦のストライプのシームレスパターンって利用する頻度って多いのではないでしょうか?
このシームレスパターンって、僕的には鉄板のパターン何じゃないかなって思います。ガチで思ってますwww
今回は、そんな斜めや縦ストライプなど様々なシームレスパターンを40種類も収録している、Photoshopのシームレスパターンのご紹介です。
利用したことない方もPhotoshopに入れておいても損はないパターンとは思いますので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか

シームレスパターンってなんなの?どうな意味?という方は、下記に詳しく説明してありましたので、ご参考にどうぞ

Ali 40 Photoshop seamless patterns set

ダウンロードは下記リンク先よりお願い致します。

anteprima_pattern

ダウンロード

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS hover

CSS3を利用した40種類以上のアニメーションを実装できるHover.css

NEXT wp-update

WordPressの自動バックグラウンド更新を無効にする