PhotoShop

PhotoShop ちょっと早いけどクリスマスデザインに使える フォトショ ブラシ

ps-brush-xmas

今回は、少し早いですが(現在10月)クリスマスのデザインに利用できるPhotoShopブラシのご紹介です。
実際一年に一回の行事ですので、去年使った素材なんかは何処に保存していたか忘れたり、ゴミ箱の中に消えている方も多いのではないのでしょうか?www
僕も常時利用するわけでは無いので、その時に利用したらすぐに何処に保存したか忘れてしまいますwww
そんなんで、僕がおすすめするクリスマスに使えそうなPhotoShopブラシのご紹介です。

Christmas Brushes Vol 1

Christmas Brushes Vol 1

ダウンロード

Snowflake Brushes by Hawkmont

christmas-designs-brushes-21

ダウンロード

Christmas handmade brushes

Christmas_handmade_brushes_by_D_u_D1

ダウンロード

Christmas Tree brushes set2

christmas_tree_brushes_set2_by_lileya-d34se5t1

ダウンロード

Christmas Tree brushes

christmas_tree_brushes_by_lileya-d34qp31

ダウンロード

意外と探していると似ったり寄ったりのブラシが多いなぁーと思いましたし、ツリー・ツリーの飾り・サンタ・雪の結晶などがありました。
リアルすぎるサンタのブラシを発見しましたので、今度機会があったらご紹介したいと思いますwww
次は、ポップ感たっぷりのブラシなんかも紹介しようと思います。

オススメ書籍・アイテム

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS custom-query-cache

WordPress プラグイン使わずカスタムクエリをキャッシュしてブログの表示速度を向上

NEXT hunterxhunter

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ オカルト現象!? 朝方5時台にガシャを引いて【ピトー】GET!!