PhotoShop

迷彩柄 カモフラなどのPhotoShopパターン

kamohura3

少し珍しい【迷彩柄・カモフラ】のPhotoShopのパターンファイルを見つけましたのでシェアしたいと思います。
ホントに利用する機会は、かなり限られてくると思います・・・www
でも、迷彩柄好きな人には良いパターンかもしれません。(僕もその内の一人ですけど・・・)
収録されているファイルは、様々な色・形の迷彩柄のパターンが収録されております。

Modern Camouflage Patterns

kamohura

ダウンロードは、下記リンク先よりお願い致します。

ダウンロード

WorldWar II Camouflage Pattern

kamohura2 ダウンロード

Digital Camouflage Patterns

kamohura3 ダウンロード

オススメ書籍・アイテム

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS webtreats-grunge-stripes-preview

【PhotoShop】 グランジテイストのストライプ柄パターン

NEXT badge

【PhotoShop】様々な形状のバッジ フリー カスタムシェイプ