デザイン

思わず参考にしたくなる海外ミニマルデザインのWebサイト 10選

minimal8

今回は、ミニマルデザインの海外10サイトをご紹介したいと思います。
僕自身もミニマルデザインは好きですし、なんといっても余計なデザインが無いためシンプルでいて分かりやすく感じます。

元々【ミニマルデザイン】とは、シンプルなデザインスタイルのことを指すらしく、伝えたいメッセージやコンテンツなどを、シンプルに伝えるデザイン手法らしいです。

ミニマルデザインの恩恵はなんといっても、シンプルだからこそ伝えたいメッセージやコンテンツの魅力をダイレクトにユーザーに伝えられる。ということではないかなーと僕は思いますし、ユーザーにも印象を残しやすいと思います。

なので、これからミニマルデザインでサイトデザインを制作される方にとって参考になればと思い、下記サイトをピックアップしてみました。
海外サイトになりますが、参考になる部分も多々あると思います。

STILL

minimal

Fab

minimal2

home : www.alexandermunk.com

minimal3

Goliath Sportswear

minimal4

LomoKino

minimal5

La Moulade – Creative Studio

minimal6

Wanda Productions

minimal7

Big Bite Creative

minimal8

Web Design Surrey

minimal9

SachaGreif.com

minimal10

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS webdesign-magazine

Webデザインのインスピレーション 雑誌(マガジン)風レイアウト

NEXT font

デザイナーなら抑えておきたい15種類の英語フリーフォント素材