デザイン 2015-02-20

手書き風デザインの英語フリーフォント

sp-720

今回は、手書き風デザインの英語フリーフォントのご紹介です。
手書き風のフリーフォントといえば、通常のフォントとは違う可愛らしさや楽しさ温かみがあるよう僕は感じますし、意外と使う場面も多々ある方はあると思います。www
なので、自分の備忘録としてもここに記載しておきたいと思います。

また、臨時手書き風のフォントを発見・利用次第、記事を更新していきたいと思っています。
基本的にフリーのフォントを利用していますが、利用前にはライセンスの確認もお願い致します。

ARCHISTICO

sp-720

CABINSKETCH

sp-720

FFF TUSJ

sp-720

SKETCHETICA

sp-720

TKACHENKO SKETCH 4F

sp-720

Made With B font

f6f6dd9c23244cc897e04c9c660e3979

Key Tab Metal font

439b0d066435ec34fca9923a4204859a

CF White Trash font

d1ba15dc617d4614ae6e80a3469cebac

CuteAsAButton font

63cf7418f403f81cb84d6b1698c2eaea

ANGEL TEARS font

3a237679a47d4535bed68b65869d2e3c

Southern Aire Personal Use Only font

7e2a922a1d3de8d7a0aa83a07993a42f

CookieMonster font

9e7feceb948c98e4b51fbe4750223217

Snickles font

79cc8d326e393106c529bf68735521b4

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS animal

Photoshopちょっと珍しいゼブラ柄などのアニマル柄パターン

NEXT user-sign-up

【初心者記事】WordPressのサイトで新規ユーザーを登録する方法