デザイン 2015-02-05

デザイナーなら抑えておきたい15種類の英語フリーフォント素材

font

今回は、Webデザイン・バナー・DTPなどのデザインに利用できそうな、英語のフリーフォント15種類のご紹介です。

意外とデザインの中でも色の次に悩むのが、【フォント】ではないでしょうか?
何種類ものフォントを試して違和感があったり、フォント探しで時間がかかったりとよく僕はありますwww
なので、今回は実際に使えそうな英語フリーフォントを下記に集めてみましたので、ご参考にしてもらえれば嬉しいです。

Musa Ornata

specimenens-02

ダウンロードページ

Melbourne

teaser_melb1

ダウンロードページ

My Fair Cody

my_fair_cody

ダウンロードページ

Piron Free Font V.2

letterforms_11

ダウンロードページ

Banda typeface

banda_pres_21

ダウンロードページ

Infinity

ea36f8144666283ef7e843384d1e7dfd

ダウンロードページ

ST MARIE

sp-720

ダウンロードページ

CODE

sp-720

ダウンロードページ

SPRINGSTEEL

sp-720

ダウンロードページ

Bigmouth Free Font

376f6f532ee0ca79ab927236356a49ae

ダウンロードページ

CHUNKFIVE

sp-720

ダウンロードページ

ST MARIE

sp-720

ダウンロードページ

INDENTO

sp-720

ダウンロードページ

Hellforge

font

ダウンロードページ

BEVAN

sp-720

ダウンロードページ

使いやすいシンプルな細字のフォントを多く集めてみましたが、いかがでしたでしょうか?
どれも高品質のフリーフォントですので、是非お気に入りのフォントを探してみてください。

次回は、デザインフォントを中心に集めて見たいと思います。

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS minimal8

思わず参考にしたくなる海外ミニマルデザインのWebサイト 10選

NEXT 3402959067_354d1bf39d_b

WordPressで制作したサイトのリンク切れをチェックするBroken Link Checker使い方