ゲームアプリ 2014-10-25

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ 天空闘技場 パーティメンバー報告

hunterxhunter

先日10/22(水)20:00 より天空闘技場が開催されていますが、僕がアプリを開くとお決まりの緊急メンテでした・・・残念です。
実質23日の午後より天空闘技場に参加したのですが、前回の天空闘技場がよりもかなり難しくなっています。
必勝パターンの全体攻撃の掛け合わせで全くダメージを与えていない・・・
急遽メンバーを変更して挑みましたのでパーティメンバーの参考になればと思い記事にしました。

Home_tenku03top 2014年10月26日公開 : 第二回天空闘技場 負けない安定パーティメンバーはこれだ!!

今回の天空闘技場での主なアップデート

  • ・天空闘技場の自動戦闘の挙動を調整いたしました。
  • ・天空闘技場のバトル終了後の入手ポイント計算式の変更を行いました。
  • ・天空闘技場のバトルマップのカメラ視点を変更いたしました。
  • ・天空闘技場のフロア進行ごとに報酬を得られるように変更を行いました。
  • ・天空闘技場で適用されるタイプごとのステータス補正を調整いたしました。
  • ・勢力ゲージを自チームと相手チームのHP総量のみによって変動するように変更を行いました。

だそうです。
天空闘技場で適用されるタイプごとのステータス補正を調整いたしました。この補正により全くダメージを与えていないのかもしれません。

現在の天空闘技場のメンバー

正直僕も、現在36階で階数もあまり行っていませんし負けもありますので、ご参考程度とお考え下さい。
下記が現在の戦績です。

IMG_0616

それでは、現在のメンバーを紹介します。

  • クラピカ Lv.80
  • イルミ Lv.80 アビマ
  • ユピー Lv.77 アビマ
  • ピトー Lv.69
  • ビスケ Lv.45
IMG_0615

上記のメンバーの戦法としては、まず初めにイルミの全体麻痺のスキルを使い【攻】を連打www
次に相手にヒーラータイプがいた場合は、クラピカのスキルで麻痺ります。
あとは状況に合わせてユピーのスキルでピトーのスキルなどを使います。
上記の戦法であらかたは、勝てますが攻撃系スキルが一人しかいないということが難点です。
そのためヘタをすれば、負けますwww

耐久性パーティがいいかもしれない

上記のメンバーで戦って分かったことがあるのですが、ヒーラーの攻撃の回復が非常によくHPまたはアビの防御系を持っているキャラがいいかもしれないということです。
なので、クラピカをアビマのユンジュにピトーをマチにビスケをアルカに変更したメンバーのほうが、安定して勝てそうな気がします。下記のようなメンバーです。(アルカが育っていないのできつですがwww)

IMG_0619

ユンジュに関しては、防御系スキルでタンカー・ロード以外からは、全くダメージを受けません。
今回僕の戦法としては、全体攻撃ではなく耐久系パーティで勝ち進んでいったほうが、安定すると思いますので、一時こちらのメンバーで行ってみます。
頑張って、キルアを取りたいと思いますwww

オススメアイテム

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS flat-ui

HTMLテンプレート 無料のフラットデザイン UI(ユーザーインターフェイス) キット

NEXT colorpicker

フラットデザインにピッタリの配色を見つけることが出来る カラーピッカー