ゲームアプリ 2014-12-03

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.ザザン(上級) を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

本日より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.ザザン】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
あっ、そういえば、天空闘技場終わりましたけど皆さんは何階まで行きましたか?
僕は、なんと【88階】末広がりですwww
微妙な戦績で終わりました。
意外と天空闘技場面白かったので、速いスパンでイベントが来て欲しいです。
というか、このアプリの通常ミッションを早く増やし欲しいです!!
毎週のようにイベントがあるのはいいのですが、イベントばっかりで通常ミッション増えないので、他のアプリにハマりそうですwww

それでは、話を戻しまして今回のイベント【vsザザン(上級)】では下記のキャラが手に入るとのことです。

  • ザザン/女王の本気 ★3
  • パイク/サソリの心酔者 ★2

アニメ版のバイクのなまった声好きでしたwww
今回は、公式HPなどでは、キャラ情報の入手しか記載してありませんでしたが、僕がクリアした時は、【強化系/念の応用[堅]】がドロップしました。

Home_VS12zazantop

VS.ザザン(上級)攻略メンバー

IMG_0793
  • キルア/冷静な判断力 Lv.59 レア4
  • クロロ/第三回天空闘技場 Lv.47 レア4
  • シャルナーク/旅団の司令塔 Lv.65 レア4
  • ユンジュ/裸の王様 Lv.80 レア4
  • マチ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、キルア/冷静な判断力をパーティーに入れいています。
レベルが、足りないかなと思いましが全然戦力になってくれました。
攻略的には、難しい所と言えば道中の敵キャラのウィザードが湧いてくる所さえ凌げば後は簡単だと思いますし、MAP5では、上記画像のような配置にしておけば、簡単に倒せると思います。前回のシャウアプフの護衛ミッションに比べると、難易度下がったかなと思いました。
道中は、中ボス的なキャラ結構速い段階から出てきますので、HPがあるキャラやタンカータイプなんかに相手をさせておいて、残りの敵キャラをもう一体のキャラで倒して行きます。ヒーラーに関しては、交互に回復させていましたし、移動には、ピトーを利用する形ですね。
ボスのザザンも、一回の攻撃が200ちょいぐらいしかダメージを受けませんので、ヒーラー一体で十分間に合うと思います。

IMG_0795

ミッションクリア時のキャラの経験値が上がったみたいです。

IMG_0796

強化系/念の応用「堅」とザザンがドロップしました。
ガシャ運はないですが、ドロップ運は、あったみたいです。wwww

今回からまた、新しく【幻影旅団のメンバーキャラ】が追加したみたいですが、シャルナーク/自動操作モード が欲しいです。
このキャラのスキル強くないですか?
と言うかこのキャラは、スーパーサイヤ人じゃないですか!!www

Home_gashatop207

頑張って無料の念宝石を貯めて、当ててやる!!

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS wp-originalfavicon

WordPressで作ったサイトと管理画面にオリジナルファビコンを設置方法

NEXT post-custom-css

WordPress投稿画面にカスタムCSSを追加するカスタマイズ