ゲームアプリ 2014-10-26

第二回天空闘技場 負けない安定パーティメンバーはこれだ!!

hunterxhunter
Home_tenku03top

前回の記事の続きなのですが、僕的に考えた現在開催されているイベント【第二回天空闘技場】で負けない安定パーティをご紹介です。
前回は、耐久性パーティがいいといって終わりましたが【そうなんです!!】耐久性パーティがとても安定して勝てるんです。
僕の現在の戦績をご覧ください。(全然いい戦績とはいえませんがそこは突っ込まないで下さいwww)

IMG_0622

前回から、1回しか負けておりません。(こちらが前回の記事です)
その1敗なぜ負けたかといいますと、簡単言えばタップミスですwww
間違えてHP全開のキャラに回復スキルを使い負けてしまいました。(なんて日だ!!)
それでは、改めてパーティメンバーのご紹介です。

現在の天空闘技場の安定メンバー

IMG_0632
  • マチ Lv.80
  • イルミ Lv.80 アビマ
  • ユピー Lv.77 アビマ
  • ユンジュ Lv.71
  • アルカ Lv.60

基本的に上記メンバーで今のところ安定してポイントを稼いでいます。
立ち回り的には、とにかく【防】をタップし耐久性パーティの良さ思う存分に出すことです。
僕の立ち回りは、最初にイルミのスキルが貯まるまでは、【防】をタップしスキルが貯まったらスキル発動し【攻】をタップします。
麻痺が終われば、また、ひたすら【防】をタップしながら耐久です。
頃合いを見ながら、他のキャラのスキルを使います。
基本的に格上の相手には、タイムアウトで勝負を持って行きます。
勝てると思った相手には、耐久しながら頃合いをみて【攻】で反撃にでる戦法です。
僕には、この戦法が一番安定して勝てるようになっています。(タップミスさえなければwww)
上記のメンバーのイルミをお持ちでない方は、HPが高いキャラがウイングでも大丈夫だと思います。
それでは、あと9日間【第二回天空闘技場】を楽しみましょう。

オススメアイテム

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS colorpicker

フラットデザインにピッタリの配色を見つけることが出来る カラーピッカー

NEXT 3d-nav

3Dナビゲーションが作れる PERSPECTIVE PAGE VIEW NAVIGATION 使い方