ゲームアプリ

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.ラモット&ユンジュ(上級)を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

本日(10/15)より開催されている、HUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.ラモット&ユンジュ】の上級をクリアしましたので、攻略時のパーティーメンバーをご紹介したいと思います。
今回のイベント(上級)は、前回のイベントに比べると難易度は低い気がしました。ボスのユンジュは吹き飛ばしもなく攻撃力もあまり高くありませんので、ヒーラー一人でも耐えられる感じです。
また、イベント開始前のメンテナンスの延長のお詫びの【念宝石】2個もらいましたので、ラッキーです。その前も緊急メンテナンスなんかで、念宝石が合計20個と覚醒素材をもらいましたが、運営さんの太っ腹にはびっくりしましたwww
貰った念宝石でガチャを引きましたのでその報告も後日したいと思います。(そんなのいらねーなんて言わないでくさい。)
今回のイベントの上級では下記のアイテムとキャラクターが手に入るとのことです。

  • 強化系/念の応用「堅」
  • 変化系/念の応用「堅」
  • 具現化系/念の応用「堅」
  • 無属性/念の応用「堅」
  • ラモット/コルト隊兵隊長 ★3~★4
  • ユンジュ/裸の王様 ★3~★4
  • コルト/忠義の師団長 ★2~★3
  • ムカデ/千手拳の使い手 ★1
  • 蚊女/不意打ちの毒針 ★1
Home_tuioku01_ngltop

攻略メンバー

IMG_0584
  • クラピカ/緋色の目 Lv.80 レア4
  • コルトピ Lv.75 レア4
  • モントゥトゥユピー Lv.42 レア4
  • ビホーン Lv.29 レア2
  • マチ Lv.77 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、前回のイベント時に入手出来るモントゥトゥユピーとビホーンをパーティに入れています。
というか、ユピーが強すぎるのではないのかと思いますwww
ガチャなどで入手するキャラよりも全然使えるというのはなぜでしょうか?wwwまぁそれは置いといて・・
スカウトガシャなどで入手出来るビホーンですが、意外とタンカータイプとなら相性バッチリです。
ビホーンのSスキルが【タンカータイプの攻撃力を2.5倍】ですので、ユピーと組み合わせれば、HP・攻撃力ともに強いユピーの出来上がりです。

今回は、メンバーを見ても分かりますが、ヒーラーを一体であとは、攻撃力ゴリ押しパーティとなっています。
このメンバーで道中は、しっかりと回復を行って、スナイパータイプのザコ敵が出てきたら優先的に倒していけば、すんなりとボスまでいけました。
ボス戦では、ユンジュなど3体ほぼ同時に出現しますので、ユンジュをすぐにクラピカの麻痺で止めてもう二体を一体ずつめった打ちにします。
回復が不安ならば、コルトピやビホーンをビスケのヒーラータイプなどに変更してダブルヒーラーでもいいんじゃないかと思います。

IMG_0590

獲得経験値は、6000ほどであまり良くありません。

IMG_0591

今回は、そんなに上級は難しくなかったのでこの機会にVS.ラモット&ユンジュの上級をマラソンして覚醒素材を入手したいと思います。

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS jinvertscrol

jQuery 視差効果(パララックス)をしながら水平にスクロールする jInvertScrol プラグイン使い方

NEXT wp-customize-biouroku

WordPress 管理画面のヘルプタブを非表示にする 【備忘録】