ゲームアプリ 2014-12-24

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.レオル隊(上級) を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter
Home_vs04Leoltop

本日より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.レオル隊】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
今回のイベントは、【防衛ミッション】となっていて、敵キャラをディフェンスラインを超える前に倒さなければいけません。
全難易度にてステージ構成の大幅な調整を行っており、「射程」ステータスの高いキャラクターなどを利用し、攻略を目指しましょう。という運営さんからのヒントまであります。
ありがたいですが、今回そんなの無視したパーティメンバーで攻略しましたwww
また、今回のイベントレオル隊と同時開催されている【第四回天空闘技場】も見逃せないイベントですよね。
前回は、微妙な成績で終わりましたが、今回こそは頑張りたいと思います。
今回の新しい天空闘技場の報酬キャラは、【イルミ/第四回天空闘技場 ★4 】です。
Sスキルは、クロロと似ていますね。
とりあえず今回の天空闘技場のパーティメンバーは、前回の第三回天空闘技場メンバーで戦って行きながら、パーティメンバーを模索したいと思います。
また、期間中は友情ガチャより各系統のチョコロボくん/ゴッドが出るらしいです。
1体あたったのですが、ゴッドにふさわしい肉体でしたwwww

今回のイベント【vsレオル隊(上級)】では下記のキャラ/素材が手に入るとのことです。

  • レオル/百獣の王 ★3
  • ヒナ/ひょうきんな除念師 ★3
  • フラッタ/偵察担当 ★2~★3
  • 念水晶Lv.1/2

正直、今回はレオルを念水晶のレベル上げにしようと思ってます。
天空闘技場用にクラピカの極限覚醒が欲しいなー

VS.レオル隊(上級)攻略メンバー

  • キルア/冷静な判断力 Lv.77 レア4
  • クロロ/第三回天空闘技場 Lv.47 レア4
  • シルバ/ゾルディック家当主 Lv.68 レア4
  • ゴン/修羅場の覚悟 Lv.80 レア4
  • マチ/奇跡の縫合術師 Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4
IMG_0825

正直クリア後は、上級では、ヒーラーなんていらないんじゃないかなって思いました。
現状自分の持ちキャラの中では、上記のパーティーが一番安定しましたが、途中で何度かディフェンスラインを超えられてしまいますが、問題なくクリア出来ました。
なので、フラッタに関しては、上記パーティメンバーで倒すのは、少し難しいかもしれません。ヒナに関しては倒すことが出来ました。
なので、パーティに一人麻痺系のスキルを持ったキャラを連れて行くとだいぶ楽になるかもしれません。シャルナークあたりがいいかもしれません。

IMG_0828

途中でヒーラーが要らないことに気づきピトーで応戦しましたが、射程の短さに悪戦苦闘です。www

IMG_0831

MAP5では、上記のような配置にすれば、右から出てくる敵キャラをキルアとシルバで倒しますので、一体もディフェンスラインを抜ける心配がありません。
また、キルアのスキルを利用すれば、ヒーラーはいらないと思いますが、念の為に回復させてみました。wwww
次回からは、シャルナークをマチの代わりに入れてみて挑戦してみようと思います。

IMG_0832 IMG_0833

今回ドロップしたのは、強化素材とレオルでした。
早速、念水晶のレベル上げの一体を手に入れました。www

年末に第四回天空闘技場のイベントが来てくれましたので、暇な時間が無くなりそうで、嬉しいような悲しいような気持ちです。
が!!しかし!!天空闘技場で効率のいい勝ち方でポイントを稼ぎ、せめて120階まで目指したいと思います!!www

東京グール アプリの事前申し込みしたけど、いつリリースするのかな…..

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS wp-icon-fonts

WordPressのカスタムメニューにアイコンフォントを表示させる方法

NEXT slicknav

スマホのドロップダウンメニューの実装に使える【SlickNav】使い方