ゲームアプリ 2014-11-05

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS レイザー(上級) 14人の悪魔を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

本日(11/5)より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.レイザー 14人の悪魔】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
また、本日終了した天空闘技場の僕の階数はというと、61階でした。70階までいってヒソカを手に入れたかったのですが、無念・・・
今回のVS.レイザーの上級では、下記のアイテムやキャラクターが手に入るとのことです。

  • 強化系/念の応用「堅」
  • 操作系/念の応用「堅」
  • 放出系/念の応用「堅」
  • 無属性/念の応用「堅」
  • レイザー/14人の悪魔 ★3
  • ボポボ/雇われ死刑囚 ★1~★2

今回は何がなんでも【無属性/念の応用 「堅」】を手に入れて、レオリオをレア4にしたいと思っています。
また、今回のイベントの開催期間は、【11/5(水) 16:00 ~ 11/12(水)13:59 】です。

VS.レイザー 14人の悪魔(上級)攻略メンバー

IMG_0664

上記の時間がプレイ時と違いますが、上記の画像のスクリーンショットを撮るのを忘れていましたので、後から撮りました。

  • キルア/第二回天空闘技場 Lv.80 レア4
  • アルカ/ゾルディック家第四子 Lv.60 レア3
  • ユンジュ/裸の王様 Lv.75 レア4
  • ユピー/異形の肉体 Lv.80 レア8
  • マチ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、驚いたことにこのメンバーで初見で攻略が出来てしまいました。
とりあえず、ユンジャが大活躍をしてくれました。
ユンジュを壁にして、キルアで攻撃、火力不足を思ったらキルア・ユピーのダブル攻撃でボスまですんなりといけました。
ボスのレイザーは、吹き飛ばし効果を持っていますので、ちょっとした対策が必要です。
このメンバーで上級だと、回復は一切問題がありませんが、MAP5のレイザーが出てくる前の2体の的に苦戦しますので、ユンジュではなく【キルアとユピー】で早急に倒したほうがいいかもしれません。

IMG_0657 IMG_0658 IMG_0662

さらに今回のドロップでは、イベントキャラのレイザーと強化系/念の応用「堅」がドロップしました。強化系/念の応用「堅」は、すいません誰が落としたのか、確認していないです。
ガチャ運は無いですが、ドロップの運は合ったみたいなので、頑張って無属性/念の応用「堅」をドロップしたいと思います。

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS ssl3

情報漏洩を回避 SSL 3.0 を無効にして脆弱性対策をしよう

NEXT metaslier

高機能でいてレスポンシブにも対応 WordPressスライダープラグイン【Meta Slider】使い方