ゲームアプリ 2014-12-31

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.王(上級) を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter
Home_VS14outop

本日より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.王】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
今回のイベントでは、新しい難易度【厄災級】が追加されています。
正直、挑戦はしていません。www
また、全難易度にてボスの【王】は下記のボス専用のアビリティを所持しているそうです。

  • 麻痺無効:麻痺を無効化する
  • クリティカル:一定確率でクリティカル攻撃が発生する

今までのボスだと、麻痺らせてその間に攻撃という攻略ができなくなりました。www
また、現在は【24時間限定ガチャ】のイベントが開催されており、ガチャで出てくるキャラのLv.が全てMAXで獲得出来るとのことらしいです。
さらに新規追加キャラの中の【王/無名の王 ★4 】が追加されています。

Home_gashatop236

アビリティなしで攻撃力が1600とか半端じゃ無い気がしますが、【ゴン/終わりの覚悟 レア5】と同等の強さを誇るのではないでしょうか?
さらに新規追加キャラの【コムギ/最強の棋士 ★3 】と組み合わせれば、敵なしではないでしょうか?
天空闘技場などで、入手した念宝石で7回ほどガチャを回したのですが、全て惨敗でしたwww 現在も天空闘技場が開催されているのですが、現在僕の戦績は、83勝1敗の65階です。
と言うか、天空パーティではなく、イベント用パーティで挑んで負けてしましました。www
今回は、【110階】のキルア/第二回天空闘技場を入手出来るかなと思ってます。

今回のイベント【vs王(上級)】では下記のキャラ/素材が手に入るとのことです。

  • 王/惜しみなき賞賛 ★3
  • ムギ/軍儀の世界王者★4

王/惜しみなき賞賛 ★3は、入手確率は低くなっているとのことですが、無課金で手に入るキャラの中では、強いので頑張って入手したいと思っています。

VS.王(上級)攻略メンバー

  • キルア/冷静な判断力 Lv.80 レア4
  • クロロ/第三回天空闘技場 Lv.69 レア4
  • ユピー Lv.80 レア4
  • クロロ/背負いし魂の旋律 Lv.1 レア4
  • ネオン/天使の微笑み Lv.78 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.99 レア5
IMG_0838

正直今回は、無課金でも入手できるキャラでパーティーを構成してみました。
ネオンやキルアに関しては、極限覚醒が必要となります。
攻略的には、ユピーを前衛でボスや的の的にしてキルアで他の雑魚キャラを排除しネオンで回復またはピトーと交代して攻撃といった具合に進めていきました。
全マップで、中ボスのような【王直属の護衛】が出現しますし、MAp4で王が出現します。
しっかりと回復を行っていれば、上級は負けることはないと思います。

IMG_0841

上記のようにボスが出現したら、ユピーに任せキルアは、他の雑魚キャラを排除しネオンはユピーの回復を行います。

IMG_0845 IMG_0848

最後のMAPは、一番最初に王が出現して後から周りに雑魚キャラが出現しますので、最初にユピーを王に向か合わせ、周りの雑魚キャラが出現したら、キルアとピトーで倒します。

IMG_0851

今回、王/惜しみなき賞賛は入手出来ず強化素材のみがドロップしました。
王/惜しみなき賞賛は入手低下率ですが、頑張って入手したいと思います。

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS large_9131894934

htmlやCSSなどのソースコードをWeb上でハイライト表示する方法

NEXT wordpress-next-thumbnail

WordPressで次の記事や前の記事のアイキャッチも表示する