ゲームアプリ 2014-10-29

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS ネフェルピトー(上級)を攻略したパーティメンバー

Home_VS09pitotop
IMG_0636

本日(10/29)より開催されている、HUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.ネフェルピトー】の上級をクリアしましたので、攻略時のパーティーメンバーをご紹介したいと思います。
第二回天空闘技場とのイベントが重なっていますので、飽きずにプレイ出来ますので嬉しいですね。
さらに今回のイベント期間中のガシャ【怒りと光】でついにあのゴンが当たるみたいです。レア5にならないとあの姿には、ならないのですがとにかく【欲しい!!】の一言です。wwww
課金しようか迷ってます。あっ僕は、無課金ユーザーでは無いので、2,000円ほど課金しておりますwww
無課金ユーザーだろうが課金ユーザーだろうが、楽しくプレイ出来ればいいと思っていますので。
ちなみにあの姿のレア5の【終わりの覚悟 ゴン】はこちら

Home_gashatop142

うん、強いなwww
と言うか攻撃力強すぎではないですかwwwゲームバランス大丈夫なのかなwww
ともあれ欲しいので、天空闘技場で溜めた念宝石を使う予定です。
上記のゴンは、10月31日(金)16:00~11月3日(月)15:59の強化系入手確率アップのガシャで当たるそうなので、そちらでガシャを引こうと思います。
それでは、今回のイベントの上級では下記のアイテムとキャラクターが手に入るとのことです。

  • 強化系/念の応用「堅」
  • 特質系/念の応用「堅」
  • 無属性/念の応用「堅」
  • カイト/慕情の戯具★4(ゴンのレア5にするための覚醒素材らしいです)
  • ネフェルピトー/王のための決断 ★3~★4
Home_VS09pitotop

VS ネフェルピトー(上級)攻略メンバー

IMG_0636
  • クラピカ/緋色の目 Lv.80 レア4
  • コルトピ Lv.80 レア4
  • ゴン(修羅場の覚悟) Lv.60 レア3
  • ユンジュ Lv.71 レア4
  • マチ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、上級のピトーはそれほど強くなく、道中のカイトに注意が必要な感じでした。
ヒーラーも一人で十分に足ります。カイトが出てくるMAP4では、すぐにカイトに麻痺を使いその他の雑魚を一掃したほうが安定するかもです。
また、防御力アップ系のサポートスキルを入れてもいいかもしれません。
今回の上級は、前回のイベンtのvsユンジュに比べるとボス戦が楽なので、難易度的には優しいのかもしれません。
ですが、道中のMAP4には気をつけて下さい。僕はここで、瀕死の状態になりましたwww
もう少し、上級でも念の応用「堅」の入手確率を上げて欲しいですwwww

オススメアイテム

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS 3d-nav

3Dナビゲーションが作れる PERSPECTIVE PAGE VIEW NAVIGATION 使い方

NEXT jquery-pop-menu

jQuery プラグイン ポップアップメニューが実装できる jQueryPopMenu使い方