ゲームアプリ 2014-11-12

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ 極限覚醒ミッション 外法xノx開放(上級)を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

本日(11/12)より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【極限覚醒ミッション 外法xノx開放】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
こちらのイベントは、以前開催されていたみたいですが、その時は、僕は不参加でした。
今回の極限覚醒ミッション(上級)では、下記のアイテムやキャラクターが手に入るとのことです。

  • 強化系/念の応用「堅」
  • 変化系/念の応用「堅」
  • 放出系/念の応用「堅」
  • 具現化系/念の応用「堅」
  • 操作系/念の応用「堅」
  • 特質系/念の応用「堅」
  • 無属性/念の応用「堅」
  • ヒソカ/天才的な格闘センス ★3
  • 念水晶/★1~★2

今回は何がなんでも【念水晶/★1~★2】を手に入れて、キルア/冷静な判断を手に入れたいと思います。
また、今回から極限覚醒出来るキャラが増えているみたいです。
下記キャラは、ビスケ/喜怒哀楽七変化 ★3から極限覚醒出来るキャラなのですが、サポートスキルを見てみて下さい。
6人が生存していないといけませんが、今までになかったパーティ全員にサポートスキルが反映されるようになっています。
このサポートスキルがあるだけで、だいぶパーティの戦略やメンバー構成が変わってくると思いますので、ぜひとも手に入れたい極限覚醒キャラです。

Home_gashatop168

極限覚醒ミッション 外法xノx開放(上級)攻略メンバー

IMG_0717
  • キルア/第二回天空闘技場 Lv.80 レア4
  • アルカ/ゾルディック家第四子 Lv.60 レア3
  • ユンジュ/裸の王様 Lv.75 レア4
  • ユピー/異形の肉体 Lv.80 レア8
  • マチ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、前回のレイザーのイベントとほぼ同じメンバーとなっております。
このメンバーなら、ほぼ確実に余裕で、クリアが可能だと思います。
道中は、ユンジュを壁にして、キルアで攻撃、火力不足を思ったらキルア・ユピーのダブル攻撃のお決まりパターンでボスまですんなりといけました
ボスのウイングは、ウィザードなので、キルアとユンジュが同時に攻撃されてしましますので、キルアを優先的に回復し、ユンジュの体力が減ってきたらユンジュに回復するか、マチのスキルを使いました。

IMG_0723 IMG_0727 IMG_0731

さらに今回のドロップでは、念水晶など落ちませんでしたが、粘り強く挑戦して必ず念水晶をゲットしたいと思います。
念水晶を、通常のイベントでも手に入るようにしてくれたらいいんだけだけどなー
あの鬼畜な念水晶の経験値をどうにかしてくれwwww

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS large_6835624429

HTMLとCSSを勉強中に僕も参考にした入門書・書籍のご紹介

NEXT add_image_size

WordPressでアイキャッチ画像をオリジナルサイズに定義して出力する add_image_size