ゲームアプリ 2014-12-10

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.クロロ(上級) を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter
Home_VS13kurorotop

本日より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【VS.クロロ】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
今回は、僕の大好きなキャラ【クロロ】のイベントなんで張り切ってますwww
さらに今回のイベントは、【制約ミッション】となっていて、パーティメンバーに【ヒーラータイプ】の参加が出来ないようです。(全難易度で)
正直今回のイベントは、特攻キャラかもしくは、防御力を上げるキャラを入れて行かないと厳しいイベントだと思います。
回復キャラいなかったので、攻撃力のゴリ押しメンバークリアしました。www

また、今回からミッションに新しく【ハードミッション】というものが追加されています。(まだやっていませんがwww)
やっとミッション系の追加がきて嬉しいです。
今のところは、【ハードミッション】は、一つしかありませんが、臨時ミッションを追加する予定らしいので、楽しみです。

今回のイベント【vsクロロ(上級)】では下記のキャラ/素材が手に入るとのことです。

  • クロロ/背負いし魂の旋律 ★3
  • 念水晶Lv.1/2

いや~クロロ/背負いし魂の旋律ってサブで意外と使えますね。
今回からまた、極限覚醒のキャラが増えるようなので、念水晶もミッション中に入手出来るようです。(念水晶の経験値はどうにかして欲しいですけどね)
追加される極限覚醒のキャラ下記のキャラだそうです。

  • クラピカ/復讐者 ★4
  • ノブナガ/黒服の剣士 ★4
  • シズク/黒服の天然少女 ★4
  • ボノレノフ/黒服の包帯士 ★4

上記のキャラを見て思ったのが、やっとノブナガ使える所出てきたじゃんwww
正直ボノレノフは、極限覚醒させるかどうか迷います。そのままレア4にしてもいいかも・・・

VS.クロロ(上級)攻略メンバー

  • クラピカ/緋色の目 Lv.80 レア4
  • クロロ/第三回天空闘技場 Lv.47 レア4
  • キルア/冷静な判断力 Lv.67 レア4
  • ゴン/修羅場の覚悟 Lv.80 レア4
  • コルトピ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4
IMG_0804

ホントに今回は、ゴリゴリ押しメンバーですwww
ヒラータイプをミッションに連れていけないので、フレンドでピトーを選んでいますが、スキルなんてMAP5でやっとたまったのですが、結局使わずしてクリアしてしましました。
途中に出てくる回復アイテムは、ホントに必須ですwww
正直上級でも、敵キャラは至る所に出てきますし、中ボス的な感じで旅団メンバーが全員出てきますので、一人に苦戦していると他の敵キャラに味方キャラが倒されるということが起きますので、一人倒すのに瞬殺で倒していました。
クラピカのサブにクロロ/第三回天空闘技場 にして攻撃力を底上げしまくっていますので、旅団メンバーでも簡単に倒していまします。

IMG_0805 IMG_0806

MPA5のクロロが出てくる前ぐらいで、クラピカのスキルが利用できると思いますので、クロロが出現したらすぐにクラピカのスキルを使いクロロを麻痺させその間に周りの雑魚キャラを倒しますが、そうしていると四方向から新しい敵キャラが出てきますので、出てくる前に回復アイテムを取れればクリアは余裕です。
上記画像は、回復アイテムを取れずに死にかけていましたwww
なので、MAP5に出てくる回復アイテムは、必ずとっておきます。
また、最初の頃は下記のようなメンバーでも行きクリアしましたが、正直ヒーラーがいない分危うい状況が多々ありました。

IMG_0803 IMG_0807

上記のミッションでは、念水晶とクロロがドロップしました。
今回のイベントで、よくヒーラーの偉大さを痛快しています。www
この他にも、オススメの攻略メンバーなんかありましたら教えてもらいますとありがたいです。

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

  • 通りすがりの人 より:

    ☆3ゼノ&☆4闘技場クロロ
    ☆3真の姿ビスケ&☆3レイザーでもフレンドに☆4シルバで勝てました!!
    特攻のキャラを2体くらい使えば勝てますよ(=゚ω゚)ノ

    • Glow-Factory より:

      なるほどそのメンバーでもクリア出来そうですね(^^♪
      ☆3のゼノは持っているので、挑戦したいと思います。

      情報ありがとうございます(^o^)

  • コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    PREVIOUS login-message

    WPセキュリティ対策 ログイン時のエラーメッセージを非表示にする

    NEXT tipso

    軽量で簡単に実装が出来る jQueryツールチップ プラグイン【Tipso】使い方