ゲームアプリ 2014-11-19

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS.ナックル&シュート(上級) を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

本日(11/19)より開催されているHUNTER×HUNTER バトルオールスターズのイベント【 VS.ナックル&シュート】の上級をクリアしましたので、攻略時のメンバーのご紹介をしたいと思います。
また、本日(11/19)から第三回天空闘技場も始まっています。
今回のVS.ナックル&シュートの上級では、下記のアイテムやキャラクターが手に入るとのことです。

  • 放出系/念の応用「堅」
  • 操作系/念の応用「堅」
  • 強化系/念の応用「堅」
  • ナックル/喧嘩上等 ★3
  • シュート/慎重な男 ★3
Home_vs03knuckle_shoottop

今回は、通常のイベントと違って防衛ミッションのイベントとなっているようですね。
なので、防衛ラインより先に敵キャラを生かせないように、クリアしていくみたいです。
少し通常のイベントよりも難しい場面もちらほら出てきました。
まぁ今回は、前回のイベントで手に入れた念水晶のレベルを上げたいので、マラソンしてナックルとシュートを手に入れたいと思います。
また、本日より第三回天空闘技場も開催されております。

Home_tenku04top

今回の新しい天空闘技場の報酬キャラは、【クロロ】となっているようですね。
【手に入れたいです!!】www
と言うかクロロ結構好きなキャラなんですよね。
今回のアプリのアップデートで、天空闘技場のチケットのストック数や仕様やバトル関連も変わっているみたいなので、第二回天空闘技場に比べると攻撃が以前よりも相手に通るようになった気がします。
なので、後日第三回天空闘技場についても発見したことや、オススメパーティについて書きたいと思います。

VS.ナックル&シュート(上級)攻略メンバー

IMG_0736

  • キルア/第二回天空闘技場 Lv.80 レア4
  • アルカ/ゾルディック家第四子 Lv.60 レア3
  • ユンジュ/裸の王様 Lv.80 レア4
  • ユピー/異形の肉体 Lv.80 レア8
  • マチ Lv.80 レア4
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

今回は、前回と同じメンバーですが、正直このメンバーだとどのイベントでも上級に関しては、初見でもクリア可能だと思います。
今回のイベントでは、火力重視で行こうと思いユピーを前衛に来た敵キャラを粉砕しました。www
立ち回り的には、3人共防衛ラインからあまり動かず敵キャラが来たら攻撃をするか、キャラで防衛ラインに行かせないように、ブロックをしていました。
ナックルやシュートが出てきてもほぼ動かないので、ユピーに相手をしてもらっている間に、キルアを動かして周りの雑魚キャラを一掃していました。
マチに関しては、回復をしたり、敵キャラが現れたらピトーに変更してブロックしている間にキルアでその敵キャラを撃破していました。
最後のナックルのたまに来る【吹き飛ばし】は厄介ですが、キルアとユピーの二人で攻撃をしていたらすぐに撃破出来ると思います。

IMG_0737

今回は、防衛ミッションなのでディフェンスラインを守りながらのクリアみたいです。

IMG_0743

パームやシュートなどが出現したら、ユンジュやユピーに相手をしてもらって、その間にキルアで周りの雑魚キャラを倒していきます。その間マチなどでユピーなどを回復

IMG_0747

MAP5では、ユンジュまたは、ユピーをナックルとシュートの攻撃範囲に配置して、周りの雑魚キャラをキルアで倒します。

IMG_0752

今回のクリアでは、強化素材しか落ちなかったですが、念水晶のレベル上のため頑張ってナックルとシュートを手に入れたいと思います。
また、第二回天空闘技場についても後日、記事にしたいと思います。

オススメ商品

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS rt

HTMLのtable(テーブル)要素をレスポンシブにする

NEXT origin_15148570662

Facebookの【いいね!】ボタンを新しいコードにしないと5月以降動かなくなるらしいです