ゲームアプリ

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS モントゥトゥユピー(上級)を攻略したパーティメンバー

hunterxhunter

先日(10/8)より、イベント「VS.モントゥトゥユピー」を開催されていますが、VSモントゥトゥユピーの上級をクリアしましたのでメンバーなどのご紹介をしたいと思います。
今回は、ボスのモントゥトゥユピーは攻撃力も高く吹き飛ばしもあり厄介でした。
今回のイベントの上級・超級では下記のアイテムとキャラクターが手に入るとのことです。

  • 放出系/念の応用「堅」
  • 具現化系/念の応用「堅」
  • 操作系/念の応用「堅」
  • 無属性/念の応用「堅」
  • 強化系/念の応用「堅」
  • モントゥトゥユピー/異形の肉体 ★3~★4
  • ヂートゥ/スピード狂 ★2~★3
  • ブロヴーダ/恐怖のハサミ ★2~★3
  • ウェルフィン/野心家 ★2~★3
Home_VS08yupitop

攻略メンバー

IMG_0553
  • クラピカ/緋色の目 Lv.78 レア4
  • コルトピ Lv.70 レア4
  • イルミ Lv.75 レア4
  • メレオロン Lv.45 レア2
  • マチ Lv.71 レア4
  • ピトー Lv.80 レア(フレンド)

今回は、ダブルヒーラーで行こうと思いましたが、ビスケの宝石ショップで手に入るメレオロンが特攻効果を発揮しますので、ヒーラーの代わりにメンバーに入れてあります。
特攻効果ですが、スキルが20秒間全ての味方へのダメージを無効にするというスキルになります。
はっきりといって強力なんです。今回のキーキャラクターは、間違いなくメレオロンでしょうね。

Home_gashatop96

立ち回り的には、メレオロンのスキルを早めに溜めて、次にイルミのスキルをボスまでに溜めます。
下記画像のMAP1の中ボスでわざとコルトピで攻撃しマチで回復しメレオロンのスキルを溜めます。

IMG_0554

MAP5では、ユピーが出現したらメレオロンのスキルを早々に使います。
次にクラピカのスキルを使いユピーを麻痺させ、クラピカで攻撃し他の雑魚は、イルミ・ピトーなどで倒していきます。
ユピーの麻痺がとけたら、イルミのスキルを使い全てのキャラで一斉攻撃すればあらかたのユピーのHPはほぼないと思いますので、ピトーとマチを交換しクラピカ・イルミで攻撃すれば倒せました。

IMG_0561 IMG_0562 IMG_0563

今回クリアした時には、キャラ・強化素材は落ちませんでした。
やはり上級でも落ちにくいのかも知れません。
ですが、超級にはまだ怖くていけませんwwww
オーラ半減になったら挑戦しようと思います。

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS line-icon

無料 60種類のモダンライン状のアイコンセット

NEXT searchfilter

WordPress カスタム投稿などを検索条件に出来る検索フォームプラグイン Search & Filter使い方