ゲームアプリ

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS イルミ(上級)を攻略したメンバー

hunterxhunter

先日から開催されている【HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ VS イルミ】ですが、やっとの思いで攻略しましたので、攻略したメンバーのご紹介をしたいと思います。
HUNTER×HUNTERといえば、漫画やアニメとても大人気ですが、このアプリも面白くてオススメです。
さらに今回のイベントミッションは、【護衛ミッション】という新しイベントとなっています。
護衛するのは、アルカとなっております。

irumi

攻略メンバー

hunterxhunter01
  • クラピカ/緋色の目 Lv.65 レア4
  • コルトピ Lv.66 レア4
  • シャルナーク Lv.60 レア3
  • レオリオ Lv.60 レア3
  • マチ Lv.60 レア3
  • ピトー(フレンド) Lv.80 レア4

上記のメンバーで攻略しました。
このイベントでは、立ち回りがとても重要なので、【アルカ】を物凄く動かしたり敵から遠ざけました。
立ち回り的には、【アルカ】から敵を遠ざけながら、MAP4までに、シャルナークとマチのスキルを溜めました。
MAP4で【ヒソカ】が出現したらシャルナークのスキルを使い麻痺状態にします。
そしたら皆で一斉攻撃をしシャルナークのスキルをまた溜めます。
また、ヒソカからは『変化系/念の応用「堅」』『操作系/念の応用「堅」』が手に入るらしいです。
最後のMAPでは、イルミが出現する前に、左下へ全員を移動し、クラピカとシャルナークの麻痺の連続で動けなくし、攻撃していけば安定して倒せました。

hunterxhunter02

上記クリアした時は、残念ながら強化素材しか手に入らなかったです。

こちらの記事をシェアする

こちらの記事があなたのお役にたちましたら、シェアしていただけますと大変嬉しく今後のブログ更新の糧となりますのでどうぞよろしくお願いします。(^^♪

About

Glow-Facotryでは、無料・有料のWPテーマを配布・販売サイトです。また、Web関連やWPの記事・日常的(ゲームも)なことをブログを利用して発信して行きたいと思っております。
よかったら下記のフォローをお気軽にお願いします。

関連記事

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREVIOUS wp_list_categories

条件などを指定してカテゴリー一覧を出力する [wp_list_categories] 使い方

NEXT wp-is-mobile

WordPress スマホ・モバイルデバイスの条件分岐タグ【wp_is_mobile】